見出し画像

おはようございます🌅 9/28

おはようございます🌅
昨日はSNSを通じて、誕生日メッセージをたくさんいただきました。本当にありがとうございました。直接顔を合わせる機会が少なくなっているので、SNSはありがたいですね。

今朝は7時間くらい寝て、まだ寝足りないくらいです。元気は元気なんだけどね。ノドの痛みの原因は解消されてないので、今日は医者に行って解決してきます。

今日も競馬予想を頑張っていきます。明日はGⅠスプリンターズSなのでしっかり予想したいと思います。その前に今日のシリウスステークス当たるといいけどね。詳しくは記事読んでね。

とりあえず、お腹減ったんで朝ごはんを食べようと思います。

恒例のあれいっときますかね。

AKB48 56thシングル「サステナブル」絶賛発売中。オリコンウィークリー1位🙇‍♂️

C/W
「モニカ、夜明けだ」short ver.<48グループNEXT12>

「青春 ダ・カーポ」 short ver.<AKB48カップリング選抜>

「好きだ 好きだ 好きだ」short ver.<Team 8 Type-Aに収録>

山本彩 2ndシングル「棘」9月4日発売 大ヒット祈願🙇‍♀️

今日もいい一日になりますように。
Have a nice day !

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。