STU48 4th Anniversary Concert Documentary Book -瀬戸内から声をのせて- 4/23

画像1 3月13日に昼夜で行われたSTU48の4周年コンサートの特集。コンサートの模様、リハーサルの様子などなかなか密に取材して作られた一冊。4周年が終わって5年目に向かい、新たな船出をするメンバーたちのインタビューは読み応えありですね。STU48にちょっとでも興味を持ったらぜひ見てほしい一冊ですね。この本はSHIBUYA TSUTAYAのトークイベントの特典で石田みなみさんと福田朱里さんのサインが入っている。これは永久保存版ですね。宛名も入っているのがうれしいですね。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。