見出し画像

おはようございます🌅 5/4

おはようございます(´-`).。o(

おはようございます🌅 昨日は変な時間に薬を飲んだのですが、スッキリ起きれました。目覚めもいいですね。体調もいいです。今日もGWってことでのんびりしようと思ってます。やることはあるっちゃあるんだけど、まだどれに手をつけたらいいかわからない感じです。まあ、やりたいことやればいいんだけど。

昨日は……

終日競馬でした。結果はあとで書くのですが、予想としてはまあまあ。配当としてはトータルカツカツってところでしょうかね。馬券は買ってないのですがまあそんな感じです。あとはのんびりしてました。

今日は……

競馬もやらなきゃなんですが、久しぶりに女子プロレスを見ようと思ってます。東京女子プロレス。DDT系の団体なんだけど今日はなかなかおもしろそうです。SKE48荒井優希さんがデビュー戦を迎えます。トップアイドルのデビュー戦ですからね見とかないといけない。対戦相手には伊藤麻希さんがいるそうなのでこの絡みも注目ですね。普段見てない団体なのに、ここまで引きつける戦略はお見事ですね。まんまとはまろうと思います。

女子プロレスはアイスリボンを見てましたね。今は会場には行けてないけど、注目はしてますよ。いろいろ落ち着いたらまた行きたいですね。そんなわけでファン歴は長いです。

競馬予想🐎

今日も地方ですね。門別ではコスモバルク記念。船橋では東京ダービーTRの東京湾カップ。園田では交流重賞の兵庫CSが行われます。この3レースは予想します。あと金沢ではことじ賞(字が難しくてさ、自分で調べてね)、名古屋では駿蹄賞が行われます。

昨日の結果は若潮スプリントは1着3着。かきつばた記念は馬単、3連単は当てたけど人気サイド過ぎてうむむという感じ。福永洋一記念は馬単、3連単ズバリ。人気からだったけど他の馬が頑張ってくれました。万馬券。

いつものやつ

=LOVEから「セノビーインラブ」ですね。1stアルバムに入るんでしょうね。

斉藤樹愛羅ちゃんがセンターだそうです。なかなか1stアルバムが楽しみになってきましたね。指原莉乃さんすごいですね。

休みの人もそうでない人も良い1日になりますように。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。