見出し画像

STU48 船出航1周年自宅対談 矢野帆夏x榊美優x兵頭葵x森下舞羽 (前編) 5/19


第3弾になるこのSTU48xnoteの自宅対談シリーズ。今回は矢野帆夏さん、榊美優さん、兵頭葵さん、森下舞羽さんの4人で行われました。それぞれに個性の強い4人ですが、船上劇場ができてからの変化だとか、この休みの時間の使いかたとかをおしゃべりしています。この4人はそれぞれ特徴が強いメンバーなので読んでみて「この子のパフォーマンス見てみたいな」と思ってくださったらファンとして嬉しいですね。ではごゆっくりお読みください。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。