見出し画像

おはようございます🌅 3/28

おはようございます(´-`).。o(

おはようございます🌅 昨夜は夜更かししたので、先ほど起きました。絶賛寝起きです。良く眠れたので、目覚めもいいし、体調もいいです。今、ちょこっと揺れた。地震でしょうか。何ごともなければいいのですが。せっかくの日曜日。ゆっくりしたいと思います。

昨日は……

ネット環境がとりあえず復旧して、設定してました。これでいろいろできますね。雑誌が1冊届いたのでそれを読みました。NMB48いいね。ドバイWCの中継を聴いてたので夜更かし。日本馬は2着だったけど、出たGⅠレースですべて連対したので頑張りましたね。ラジオNIKKEIの中継で投稿が読まれたのでよかったですね。

今日は……

とりあえず、ゆっくりになってしまったのでのんびりしますかね。勉強するかどうかは気分次第ですね。高松宮記念があるのでそれを見ておかないといけないですね。これからのことも少し考えようと思います。少し考える時間にしたいと思います。

競馬予想🐎

高松宮記念ですね。印だけアップしようと思ってます。マーチSもあるのでそちらもやっておきましょうかね。ゆっくりになるけどのせます。

いつものやつ

今日は宇多田ヒカルの『One Last Kiss』です。

エヴァンゲリオンの今上映中の作品のエンディングテーマですね。

まだ観に行けてないので、少し余裕ができたら行ってこようと思ってます。10年待ちましたからね。観なきゃですね。

それをモチベーションに頑張りますかね。

では良い日曜日を。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。