競馬ブック6/27,28号 6/25

画像1 今週の競馬ブック。宝塚記念ですね。枠順も発表になりました。新聞も入手しましたよ。ネット新聞派です。必要なレースの分しか買わないからね。それはさておき、今週の「競馬Navi Talk」には競馬仲間の原山実子さんが寄稿。宝塚記念の思い出を綴っておられます。今週は障害の重賞、東京ジャンプSもあるのでその予想もしてみるつもり。宝塚記念の予想もなる早でアップしようと思っておりますので読んでいただけると幸いです。頑張ります。皆さんも頑張ってくださいね。よい週末にしましょう。枠順な。なかなか興味深い感じになりましたね。

ここから先は

0画像
今のところ予想好調です。追い続けて損はないと思います。頑張ります!

競馬の予想したり、反省会したり。主に中央競馬の重賞レースと気になったレースの予想と反省会を書いてます。地方もやります!お好きなかたどうぞ。…

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。