FLASH1598 2021/4/13号 4/4

画像1 今年に入ってからNMB48で行われた「ナンバトル」。グラビア部門で優勝したのは上西怜さん、横野すみれさんの両名。FLASHで表紙を飾れるということもあり、力が入った。今号は上西怜さんが表紙。念願の「大人バニー」にニッコニコの表紙が印象的。グラビアも大人っぽくとの本人の希望が生かされた感じ。改めて上西怜さんの魅力を引き出した感じ。
画像2 ナンバトルで3位に入ったちっひーこと川上千尋さんは裏表紙。こちらは健康的な感じで爽やかな感じ。夢は女優。その夢が叶いますように。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。