CM NOW vol.210 特装版 4/19

画像1 CM NOWの特装版はSTU48の2期研究生から田中美帆さん、吉田彩良さん、川又あん奈さんの3人。ニコ生の企画で1期生と対決して勝ち取った表紙です。すでに完売だそうで、めでたいことですね。この号はSTU48が特集されていてもちろん2期研究生の3人も特集されています。3人とも美人さんなのでいいですな。いい感じに仕上がっているので中のグラビアを見るのが楽しみです。3人の魅力があふれるグラビアになってました。これをきっかけに2期研究生も注目されるといいですね。課外活動公演などでパフォーマンスを披露してます。
画像2 1期生からは石田千穂さん、瀧野由美子さん、甲斐心愛さんが登場。STU48 Channelの企画で僅差で特集の権利は無くなりましたが、しっかり登場しています。裏表紙の立ち姿も様になってますね。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。