見出し画像

おはようございます🌅 10/3

おはようございます🌅
昨夜は12時過ぎに寝て、今朝は6時ごろ起きました。よく寝ましたね。血圧とかもいい感じで健康な感じです。今日も頑張っていきましょう。

昨日は東京盃を藤田菜七子Jが初重賞制覇しました。地方競馬まで目を広げると他にも重賞勝利している騎手はいますね。頑張ってるのは皆同じ。地方競馬の重賞だって重賞です。平等に扱ってほしいなと思いました。まあJRAの久しぶりの女性騎手ですから扱いが大きくなって当然なんですけどね。

今日は特にやることもないので、なんとか他のことをやろうと思っています。競馬は夕方から夜なのでそれまでの時間を有効に使いたいのです。なにやろうかな。探せばいろいろあるんですけどね。どれから手をつけたらいいのかわからない感じです。しっかり考えてやっていこうと思います。

競馬の話なんだけど。6日日曜日はダービーグランプリが盛岡であるので、そちらの予想もしていこうと思います。地方競馬の3歳の集大成です。しっかり予想したいですね。日曜日3重賞ですがしっかりやります。

馬肥ゆる秋です。大いに楽しみましょう。その前に今日一日を頑張っていきましょう。

いつものあれをやりますかね。

森保まどか(HKT48)「悲愴」ソロアルバム出すらしいですね。

日向坂46「キュン」

日向坂46「ドレミソラシド」

日向坂46「こんなに好きになっちゃっていいの?」

ではよい一日を!
Have a nice day !

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。