B.L.T 12月号 10/26

画像1 B.L.T 12月号。お目あてはNGT48の川越紗彩さん。まだ研究生だけど、美貌とギターとで注目を浴びる。今回初のグラビアで水着でした。フレッシュな感じがすごい良かったです。特集として「おもしろい美女たち。」として髙橋ひかるさん、鷲見玲奈さん、弘中綾香さんを特集。今旬なのはこういうかたなのねと思ったわけでした。表紙は日向坂46の渡邉美穂さん。日向坂46は来るね。注目です。でも、今回は川越紗彩さん推しですね。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。