見出し画像

おはようございます☔️ 7/4

おはようございます(´-`).。o(

おはようございます☔️ よく寝ました。目覚めもいいですね。体調もいいです。日曜日。今日は都議会議員選挙です。選挙って感じがあんまりしないんですが、行かないと何も起きないのでみなさん行きましょうね。とりあえずは身支度していこうと思います。今日はゆっくりですね。

昨日は……

一日中競馬してました。途中でTAJIRIさんの新刊が届いていたので読んでいました。のんびりしてましたね。リフレッシュできました。

今日は……

身支度したら、都議会議員選挙に行ってきます。選挙権は主張できる唯一の権利なのでしっかり使いましょう。それからは昨日と同じ感じですかね。今はTikToK Liveを見てます。Nona Diamondsがちょうどやってるところです。これは見たかったので起きれて良かったです。


競馬予想🏇

気が向いたらやるかもしれません。観戦はしますが。

いつものやつ

せっかくサブスク解禁されたので、Nona Diamondsの「はじまりの唄」。これは先行して解禁してくれたのは英断だと思う。素晴らしい歌なので多くの人に届いてほしいですね。売れる楽曲なのかはチャート見なきゃわかんないけど売れてほしいなぁと思う。これからこのユニットがどうなるか楽しみですね。

そんな楽しみも踏まえつつ、現実では少し走って頑張る月にしたいですね。よい日曜日を!

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。