見出し画像

おはようございます🌅 2022/4/25

おはようございます(´-`).。o(

おはようございます🌅  早起きしました。よく眠れたし、よい目覚め、体調もたぶんいいでしょう。悪かったのは昨日解消しました。良かった。今週は連休前の大事な1週間なので大切に過ごしたいと思います。

昨日は……

体調不良が解消したので、特に何をすることもなくのんびりしてました。もともとそうするつもりだったのでリフレッシュできました。天気が悪かったのが残念でしたが、それ以外はまあこんなもんだろうという感じでした。

今日は……

午前中に行けたら医者2件行って、午後は自分の時間にしようと思います。明日は面接なのでその下準備をできればいいかなと考えています。充実した時間になるように頑張ります。

競馬予想🏇

土日は中央、地方と予想はやりませんでした。ちょっとお休み。週末は天皇賞・春なのでそれを最優先にやっていこうと思います。

昨日は福島4Rの障害未勝利戦でルーキーの小牧加矢太Jが初勝利したので良かったですね。もう少し時間かかると思いましたが、飛越はやはり上手いのでレース慣れしていけばもっと良くなるでしょう。頑張ってほしいです。

いつものやつ

ついに公開されました。STU48の8thシングル「花は誰のもの?」のMVです。「光は君に、あの日々に。」というドラマになってます。これは見るたびに泣けます。それぐらい心に響く作品になってます。ぜひ見てください。楽曲もとても素晴らしいです。今回はチェッカーズの鶴久政治さんで歌詞もすごいです。

[8thシングル選抜メンバー]

石田千穂・石田みなみ・今村美月・岩田陽菜・沖 侑果・甲斐心愛・川又あん奈・小島愛子・高雄さやか・瀧野由美子・中村 舞・福田朱里・峯吉愛梨沙・吉崎凜子・吉田彩良・立仙百佳

メンバーも新しい子が入って新しい感じです。

5周年コンサートまであとちょっと。みんな頑張ってほしいです。

よい1日を。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。