見出し画像

おはようございます🌅 2022/5/30

おはようございます(´-`).。o(

おはようございます🌅 いいお天気ですね。よく眠れました。いい目覚め。体調もおそらくいいでしょう。今日は暑くなりそうですね。体調管理には気をつけて過ごしましょう。

昨日は……

ダービーデーだったので競馬でした。まあ、お祭りですね。これで競馬の1シーズンが終わりました。来週からは新馬戦も始まると思うので新しい気分で臨みたいですね。お話し会では舞Qと話ました。電波が悪くて途切れちゃったのを気にしてくれて感じのいい人でした。会えてよかった。

今日は……

急ぎでというのはないので、これからの計画を立ててみようと思っています。いろいろ考えることもあるので頭を使う1日になるでしょう。それでいいんだと思います。

競馬予想🏇

日本ダービーでした。武豊Jのドウデュースが見事な末脚で完勝しました。2着はイクイノックス。いくつになっても武豊さんはカッコいいですね。素晴らしいです。ドウデュースも頑張りました。予想は◎→▲で馬単は取れましたが、3着が抜けました。まあ格好はついたのでよしとします。目黒記念はフォーカスが抜け。九州ダービー栄城賞はイカニカンが勝ちました。予想はやられましたね。まあそういう日もあります。切り替えて来週に臨みます。

いつものやつ

STU48の8thシングル「花は誰のもの?」のダンスリリックビデオです。ドラマ仕立てのMVもいいのですがこのヴァージョンのMVも最高ですね。ダンスと歌詞の訴えかけるものが強く胸に迫ってきます。ぜひ見てください。

いろいろ攻めてきますね。いい感じです。悪い流れを吹き飛ばしてしまいましょう。

3パターンのMVの合計で100万回再生突破したそうです。それだけこの曲の良さが広まってるということでしょう。

昨夜はLoveMusicでフル尺で披露されたそうで見たかたも多いかもしれません。STU48の良さを知ってもらえたら幸いです。

今日も頑張っていきましょう。

よい1日を。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。