週刊競馬ブック 2/19.20 2022/2/15

画像1 今週はGⅠフェブラリーSということで購入。なかなか迷うメンバーですね。よく考えよう。あと3重賞もありこちらも馬券的にはおもしろくなりそう。こちらでも頭を悩ませる。読み物は種牡馬関係の記事が興味深い。松田J、菅原明Jのインタビュー記事も載れてる騎手だけに興味をそそる。矢野アナの連載は後で深く読んでおこう。買ったリターンは欲しいな。土日の予想、水曜日の船橋の報知グランプリカップの予想も頑張ります。

ここから先は

0画像
今のところ予想好調です。追い続けて損はないと思います。頑張ります!

競馬の予想したり、反省会したり。主に中央競馬の重賞レースと気になったレースの予想と反省会を書いてます。地方もやります!お好きなかたどうぞ。…

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。