見出し画像

おはようございます🌅 2022/6/7

おはようございます(´-`).。o(

おはようございます🌅 いい天気です。梅雨の間の晴れ間は大事にしたいですね。よく眠れたし、良い目覚め、体調はまあいいんでしょう。コーヒーを切らしてしまってご機嫌悪いですが、負けずに頑張っていきましょう。

昨日は……

非常に眠くて、午前中は寝てました。午後でやっと起きれて、医者に行ってきました。しばらく薬は大丈夫そうです。帰ってきてからもやっぱり眠くて横になってました。夜中にラジオ聴いて寝ました。寝てばっかりだった1日でした。体調良くなかったんでしょう。

今日は……

通院日なので午後はお出かけです。午前中に洗濯していろいろやってしまいます。やることはあるんですが出来なさそうです。1日潰れるってのはそういうことですね。仕方ない。

競馬予想🏇

ダービーウィークですね。今日は名古屋で東海ダービー。見れないので予想はパスです。明日の東京ダービーはやる予定です。全部はたぶんできないな。気になったレースは見ていくという感じになると思います。

いつものやつ

=LOVEの11thシングルのc/w曲の『笑顔のレシピ』です。センターは山本杏奈さん。なんか幸せな気分になれそうな曲です。11thシングルは『あの子コンプレックス』で失恋ソングなんですが、それとは対照的な曲です。こういう曲聴いて元気になりましょう。

今日も頑張っていきましょう。

良い1日を。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。