見出し画像

おはようございます🌅 2022/7/3

おはようございます(´-`).。o(

おはようございます🌅 少し早起きな日曜日の朝です。よく眠れたし、目覚めもよく、体調もおそらくいいのでしょう。今日はいろいろやることがあるので、しっかりやって準備したいと思ってます。

昨日は……

特に動きはなかったので、終日競馬。夏競馬はやはり難しい。NMB48本郷柚巴さんの写真集が届く。さっそく拝見。すごい内容ですね。さすがグラビアクィーンなだけある。破壊力のある内容でした。これは見るべきですね。あとはラジオ聴いていつも通りの夜でした。

今日は……

明日、面接があるのでその準備。今どき紙ベースで対面で面接ってなんだろうと思いつつ準備する。せっかくの機会なので無駄にはしたくないからね。あとは今週の予定の確認をしっかりして、どんな動きでも対応できるようにする。まあ、競馬はやるけどね。

競馬予想🏇

今日は小倉で短距離のCBC賞、福島で3歳のハンデ戦ラジオNIKKEI賞がありますね。昨日馬柱見たけどどっちも難しすぎる。こういうときはシンプルにするのが一番。腕試しに予想はしてみようと思ってます。

今日は高知競馬の方がおもしろそうなので夕方からはそっちに切り替えることになりそう。

いつものやつ

指原莉乃さんプロデュースの第3のグループ「≒JOY」ニアジョイっていうんだけど、ファーストソングが解禁になったのでこちらでも紹介。元〇〇の子がいたりとかツッコミどころはあるけど曲はどうなんだろうね。聴いた限りでは悪くないですね。どこまで先輩グループに追いつけるかはわかりませんが注目しときますかね。

今日も暑くなりそうです。水分補給をしっかりと。

よい日曜日を。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。