B.L.T. graduation2021 高校卒業 3/5

画像1 B.L.T.の別冊MOOK。高校卒業するアイドルを特集。お目当てはNMB48の山本彩加さん。3/19の卒業公演をもってNMB48と芸能界から卒業してしまうのでなにか残しておきたいなと思って高校卒業特集の一冊を購入した。あーやんはやっぱり爽やかだねぇ。次の目標に向けての決意を感じました。やりきって卒業して欲しいですね。新しい世界でも輝いて欲しいです。中学卒業のもあって、そちらにはNMB48の塩月希依音さんが出てます。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。