見出し画像

おはようございます🌅 2023/2/24

おはようございます(´-`).。o(

おはようございます🌅 いい天気になりそうです。花粉が凄そうですね。対策をしっかり立てていきましょう。普通に起きれました。目覚めもよく、体調もいいです。いろいろやりたいこともあるのでやっていきます。

昨日は……

検査のあとだからか、めちゃくちゃ寝ていて起きたのが昼をかなり過ぎてからになりました。こうなったら慌てても仕方ないのでのんびりしました。祝日だったのもよかったですね。

今日は……

いろいろ動こうかなと思います。できることはたくさんあるのでやっていきたいです。3月に向けての動きをしていきます。そろそろいろいろ考えなきゃなぁという感じではあります。

競馬予想🏇

中山記念と阪急杯の予想はする予定です。

いつものやつ

STU48のユニット、「瀬戸内PR部隊Season2」の楽曲「笑顔のチャンス」です。メンバーは石田千穂さん、沖侑果さん、尾崎世里花さん、高雄さやかさん、中村舞さん、福田朱里さん、吉崎凛子さんです。

楽曲は元気になりたいとき(今みたいな感じのときかな……)に聴くと上がる曲です。前に進もうという気持ちにさせる曲です。

3月15日に発売される9thシングル「息をする心」に収録されているのでお楽しみに。

世界最速での公開になった「STU48のちりめんパーティー」の放送が配信されているので貼っておきます。

瀬戸内PR部隊Season2はツアーを無事完了し、任務も遂行しました。ライブも盛り上がったようで良かったです。

花は誰のもの?のダンスリリックMVは551万回再生到達。ロングヒットですね。素晴らしい。
石田千穂さんのTHE FIRST TAKEのほうは102万回再生と大台突破です。

今日も頑張っていきましょう。乗り切れば週末です。

よい1日を。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。