見出し画像

おはようございます🌅 11/15

おはようございます🌅
朝6時に目が覚めました。思ったよりスッキリとした目覚め。元気です。体調は良さそうです。昨日悪いところの治療をやっていこうということになり、それも頑張っていこうと思います。これは思ったよりきついからね。

今日は医者めぐりで一日潰れそうです。皮膚科行って、整形外科行ったら一日終わりますね。そんな感じ。

空いた時間でマイルCSの予想もしなきゃいけないね。今日競馬新聞出るだろうし。まあ、なんとなく大枠は決まっているんだけどね。裏付けをしなきゃいけないです。今週こそ当てたいですね。

今日は北日本は大荒れだそうで、お気をつけて。関東は晴れるみたいだけど冷えるかもな。あったかくして過ごそう。

なんか、YahooとLINEが経営統合とかすごい話が出ているけどビジネスの世界はすごいね。置いていかれないようにしとかないとな。どこでどう絡むかわかんないからね。その前に自分のことだね。頑張っていかないと。

世の中刺激的な話で溢れているけど、自分は自分のことを一生懸命やらないといけないので、目の前のことですね。まずは。動ける態勢に持っていかないといかんな。

さて、頑張っていきましょう。

今日もいつものやつをやっていこう。

「初恋至上主義」/ NMB48 22ndシングル 11/6発売 オリコンウィークリー1位!

「Acting tough」/ NMB48 太田夢莉 (卒業ソング)

「全力グローイングアップ」/ 難波鉄砲隊其之八 22ndシングルC/W

NMB48の22ndシングル「初恋至上主義」をピックアップ。太田夢莉さんの卒業シングルで初センター曲でもあります。彼女の門出にふさわしい一曲になってると思います。いい曲なのでシェアします。

太田夢莉さんのソロコンサート楽しみだな。今日チケット発券しておこう。

では、良い1日を!
Have a nice day !

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。