見出し画像

おはようございます🌅 2022/1/12

おはようございます(´-`).。o(

おはようございます🌅  今朝は寝坊しませんでした。よく眠れましたし、目覚めもいい、体調もいいはず。今日は特別急ぐ用事もないので時間を有効に使おうと思います。

昨日は……

大寝坊してしまって、午前中は使えませんでした。午後は医者に行っていたので半日使った感じです。そこから溜まっていたラジオを聴きながら寝落ちしてた感じです。

今日は……

選択肢としては3つあって、床屋に行くか、勉強するか、初詣に行くかですね。どれもやってしまいたいんですけどね。優先順位を決めてやっていきます。

競馬予想🏇

JRA賞については書いたのでそちらを。今日は予想は無し。明日の船橋記念は新聞が手に入り次第やります。

いつものやつ

STU48の7thシングル「ヘタレたちよ」。プレミア公開されました。だいぶカラーが変えてきた感じですね。応援歌という感じがしました。タイミングも岡田奈々さん卒業のシングルでもあり、彼女への応援歌でもあり、彼女からの応援歌でもあると思う。聴くと元気に鳴る曲はやっぱりいいね。

今日はAKB48グループの歌唱力No. 1決定戦。STU48からは池田裕楽さん、矢野帆夏さん、清水紗良さん、小島愛子さん、今村美月さん、岡田奈々さんが出場します。見れませんが経過は追っていこうかと思ってます。みんな頑張れ!

今日は天気もいいし気持ちを新たに頑張りましょう。
よい1日を。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。