見出し画像

STU48オンラインお話し会&写メ会 5/1

昨日はSTU48のオンラインお話し会&写メ会に参加しました。

1時間目、2時間目 薮下楓さん

まずは、これが最後になるかもしれない薮下楓さんに1時間目、2時間目と参加。会えてうれしかったと感謝を伝えました。ふうちゃんはSTU48をここまでにした貢献は大きいです。途中休養もあったけど良く頑張ったと思います。残りの活動期間も頑張ってほしいです。

2時間目、3時間目 福田朱里さん

その次は、福田朱里さん。2時間目、3時間目。ふくちゃんには会いたかったんだよね。本当はりんごトレーナーを着て参加したかったのだけど、物が届かなかったので仕方ないですね。八重歯がステキって言ったら噛まれそうになりました。自分もそうなので話が会いました。

4時間目、5時間目、6時間目 瀧野由美子さん

その次は瀧野由美子さん。ゆみりんには絶対会いたかったですね。3枚取りました。あずき色のずきちゃんで参加したので話が早かったですね。ロリータファッションがなかなか素敵でした。もっと会いにきてねと言われました。会いたいけどね。頑張りますかね。

写メ会

写メ会はまずは福田朱里さん。なかなかツーショット写メの要領を得ず、顔が隠れちゃいました。難しいよねー。

その次は今村美月さん。みちゅには会いたかったので会いたかったよーと伝えました。あずき色のずきちゃんも認知してもらえた感じです。最初よりはよかったけど顔が隠れるねぇ。

最後は門脇実優菜さん。みゆみゆにも会いたかった。さすがに3人目になれば要領を得てうまくいきました。座って撮るとダメですね。
みゆみゆには「毎朝ありがとうね」と伝えました。ちょうど起きるとSHOWROOMがやっているので目覚まし代わりですね。

今回はこの日のみ。来週はオンラインサイン会に参加します。

会いたい人に会えてよかったと思います。もっと会えるように頑張らないといけないなぁと思う1日でした。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。