見出し画像

こんにちは☔️ 11/22

こんにちは☔️

こんにちは☔️ 雨ですね。せっかくのお休みなのに萎えますね。明日は晴れらしいので気分を切り替えて、ゆっくり過ごしましょう。

今日は……

ちょっと具合が悪い感じです。お腹の具合がよろしくない。ちょっと辛いですね。ネットもうっかりお金払い忘れていて止まってしまい、さっき復旧させました。あとはゆっくり過ごすつもりです。明日のイベントに笑顔で参加できるように体調を整えておきます。

競馬予想🏇

明日は浦和記念です。リアタイでたぶん見れないのとあんまり興味が湧かないので予想はしません。ジャパンカップの研究を少しづつ始めようかなとは思っています。

いつものやつ

NMB48の「プライオリティー」です。もともとは木下百花さんのソロ曲ですが、今のライブでは小嶋花梨さんがホスト役を熱演していますね。曲としてもいいので改めておいておきます。

雨の月曜日なんて嫌な週のスタートですが、頑張っていきましょう。
よい1日を。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。