見出し画像

おはようございます☁️ 11/3

おはようございます(´-`).。o(

おはようございます☁️ 小雨まじりの朝です。せっかくの祝日だけど1日こんな感じかな。昨夜は夜更かししたわりには、よく眠れたし、目覚めもいいね。体調もいいです。今日は競馬な一日ですね。JBC予想書いたので見てね。できたら買ってね。そんな一日ですが、せっかくの祝日ですし、ゆっくりいきましょう。

今日は……

競馬の時間まではなんかするかな。なにせ昼から競馬なのでそれまでにやっておかないといけない。やりたいことは多いから有効に使おうと思います。二度寝しちゃうのはなんとかしないとな。基本ゆっくりやっていきましょう。

昨日は……

朝、二度寝してから医者行って、なんかボーッとしてたら時間が過ぎて、電話面談のアポがあったのでそれやってJBCの予想をradiko聴きながらやってました。久しぶりに夜更かししたね。ひと段落して寝たけど。まあ、のんびりしてました。こんなんでいいのかなぁって思いつつね。

競馬予想🐎

JBC予想は以下の通りです。有料記事なので買ってくださいね。


今年は大井と門別というなかなか予想者泣かせな感じでしたね。いつもの競馬ブックを間違えて勝馬買っちゃって馬柱が縦でなんか見にくかったな。JBC2歳優駿は競馬ブック買ったけどね。まあ、いいや。

秋の叙勲があって地方競馬からは的場文男騎手(東京都騎手会)が黄綬褒章。現役騎手としては初の快挙ですね。また岡部幸雄さん、中村均さんが旭日小綬章を受章されましたね。競馬界としても素晴らしいことなのでお祝いしたいですね。長年の貢献が国から認められたのは誇らしいです。数々の名馬やたくさんの馬、それと関わった人たちみんなの栄誉です。ファンとしても誇りに思いましょう。

いつものやつ

山本彩さんの新曲『ゼロユニバース』です。絶賛発売中です。

いろいろ考えされる歌詞ですね。それをメロディラインに乗せる彩ちゃんはやっぱりすごいです。

この秋のヘビロテになりそうです。

では、良い休日を!


このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。