見出し画像

おはようございます🌅 2/24

おはようございます(´-`).。o(

おはようございます🌅 今朝は冷える。コーヒー淹れて暖まったところ。昨夜は変な時間に薬を飲んでしまったので、起きれるか不安でしたが、気合いで起きました。徐々に眠気は治るでしょう。体調は悪くないです。朝から頑張る日なのでしっかりやっていきたいと思います。

昨日は……

特に何をしたというのがない。STU48の瀬戸内PR部隊の公演を見て、競馬をやったな。他のことは特に何もせずのんびりしました。

今日は……

朝から面接です。オンラインですが、しっかりアピールしてこようと思います。結構勝負がけの面談なので朝イチですがしっかりやっておこうと思います。今日はそれに全力投球して他の事務処理とかあったらやってしまおうと思います。とにかく頑張る。

競馬予想🐎

鉄板の一番人気の馬がゴール前で差されてしまいました。斤量差もあったから仕方ないですね。予想は外れたけど、本番の桜花賞に向けてはいいレースができたと思ってます。今週末の中山記念、阪急杯に向けて競馬ブックの雑誌を買いました。しっかり予習です。

いつものやつ

2/1にYoutubeのSTU48公式でプレミア公開された6thシングル『独り言で語るくらいなら』のMV。

曲は独特のテンポで進んでいくけど、耳に残るね。センターの石田千穂さんの表現力がすごいね。振り付けもファンタジックかつきれいで美しい感じ。これはいろんな人に聞いてほしいですね。新しいSTU48の可能性を感じる一曲ですね。

昨日は瀬戸内PR部隊の東京公演でした。来月はツーデイズで、≠MEとの対バンが決まりおもしろくなってきました。

『独り言で語るくらいなら』All Members

石田千穂・石田みなみ・今村美月・岩田陽菜・大谷満理奈・岡田奈々・沖 侑果・甲斐心愛・門脇実優菜・高雄さやか・瀧野由美子・原田清花・中村 舞・福田朱里・矢野帆夏・薮下 楓

2月はいろいろ勝負の月ですね。みんな頑張ってると思うけど、勝負賭けてる人、共に頑張りましょう!

良い1日を!

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。