BOMB 11月号 10/17

画像1 BOMB 11月号は10周年を迎えるNMB48を大特集。卒業を控える吉田朱里さんの初グラビア。やっぱりアカリンいい女だよなぁと思うね。そしてグラビアを背負って立つ横野すみれさん。この子すごいよね。見てない人は一度見てほしい。難波鉄砲隊其之九のメンバー紹介や7期生の紹介もあったりしてNMB48ファンにはたまらない内容。まだザッとしか目を通してないからじっくり見ようと思っています。ライブも楽しみですね。なんとか見たいですね。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。