見出し画像

こんばんは🌃 7/22

こんばんは🌃

こんばんは🌃 今日も夜の更新です。昼間は体調が良くなくて、今もあんまり良くないので、今夜はさっさと寝ようと思っているんですけど、なかなかね。明日は良くなってると思いたいですね。

昨日は……

仕事でしたね。まあ慣れてきた感じですね。あとは体調だけかなと思ってます。あともう少し続けばいいんですけどね。まだ不透明です。

今日は……

昨夜、帰宅後から今朝にかけて、体調がものすごく思わしくなく、熱計ったら38℃越え。欠勤の連絡を入れました。多分原因は喉なので落ち着けば大丈夫なんですが、このご時世なので高熱が出ると疑われちゃうんですよね。熱が下がってから3日間出勤自粛なんだそう。やばい収入が。まあ、休みの期間もあるので実害は最小限になりそうですが、痛いですね。とりあえずはさっさと寝ます。

競馬予想🏇

王冠賞。ラッキードリーム三冠達成。これはすごいことです。相当に強いですね。これから先が楽しみです。2着はクラウォーで、この馬も3歳になってから一気に強くなった感があります。今後が楽しみですね。3着はリーチで、前に行った分差されましたが、強さは見せたと思います。この3頭とも今後が楽しみです。他地区への遠征などで一気にスターダムに登るかもしれません。

いつものやつ

昨日公開された「&」の「#tokyo」です。MVがプレミア公開されて、サブスクで配信も始まりました。感想は、どえらいのが出てきたなぁというのが第一印象。AKBグループ歌唱力で名を上げた野島樺乃さんがリーダーなんですが、彼女の歌声を生かして、さまざまな味付けしてすごいのができちゃったという感じ。この先の展開次第ですが、J-POPのシーンを席巻するかもしれないなんて予感もしてます。

まあ、そんな楽しいこともあったので、励みにして明日も頑張ります。明日は仕事の予定が無くなっちゃたので体調回復に努めます。

では、よい夜を。おやすみなさい。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。