BOMB6月号 5/16

画像1 BOMB6月号は巻頭からSTU48特集!今村美月さん、石田千穂さん、岩田陽菜さん、甲斐心愛さん、瀧野由美子さんと勢揃い。瀬戸内の素晴らしい景色と彼女たちの爽やかな笑顔がとてもステキですね。これは買いですね。
画像2 裏表紙は上西怜さん(NMB48)。彼女が二大特集の二つ目。かわいらしさとナイスボディで圧倒してくれます。怜ちゃんの大人っぽい一面も見ることができるステキなグラビアが目をひきますね。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。