『あなたの横の』 横野すみれファースト写真集 12/23

画像1 グラビア界を席巻するNMB48の横野すみれさん。そのファースト写真集。この表紙はAmazon限定版。表紙を見るだけで楽しみが増えちゃうそんな写真集ですね。グラビアを超えてパフォーマンスも向上してきて、ますます楽しみな彼女です。魅力満載なのはわかっているので年末年始でじっくり拝もうと思います。お話し会で話したことあるけど、すごいステキな子です。写真集増刷も決まったそうで絶好調ですね。来年ますます目が離せない存在になるでしょう。楽しみな逸材がNMB48には多いですね。これからどんどん出てくるかもね。楽しみ。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。