見出し画像

おはようございます🌅 3/27

おはようございます(´-`).。o(

おはようございます🌅 あるいは、こんにちは🌅 いい天気ですね。体調もよく、よく眠れました。薬が効き過ぎて若干きつかったですが、まあ大丈夫です。いろいろ環境も戻ってきましたのでこれからまた頑張っていきましょう。

昨日は……

歯医者に行って、奥歯の詰め物をしてもらいました。今度は新しく作ってもらったので外れないといいのですが。WEB環境がまったくなかったので非常に不自由しました。なのでさっさとDVD見て、さっさと寝ました。

今日は……

朝から薬が効き過ぎてお腹が大変でしたが、なんとか落ち着きました。WEB環境も届いたのでようやく復活です。携帯電話がもう少し使えないので不自由ですがメールで乗り切っていこうと思います。とりあえず仮ですが復活したのでやり残しのないようにしていきたいですね。今夜はドバイWCなので中継を楽しみにしたいと思います。明日は高松宮記念なのですがそちらも楽しみですね。

競馬予想🐎

今夜のドバイWCデーはさすがに予想しずらいので、観戦だけにしたいと思います。高松宮記念は情報がまるで入ってきてないので予想するのは危険なので今週の予想はパスしようと思います。レースの感想はどっかに上げます。

いつものやつ

今日は宇多田ヒカルの『One Last Kiss』です。

エヴァンゲリオンの今上映中の作品のエンディングテーマですね。

まだ観に行けてないので、少し余裕ができたら行ってこようと思ってます。10年待ちましたからね。観なきゃですね。

それをモチベーションに頑張りますかね。

では良い週末を。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。