STU48 7thシングル「ヘタレたちよ」ポスター 9/26

画像1 なかなか、思うように活動できないアイドルたち。早く世の中が収束して、以前のようにキラキラ輝くアイドルの姿を生で拝みたいものですね。そして彼女、彼らがアイドルやって良かったと思える世の中に戻ってほしいですね。
画像2 我々ファンもそうです。会いにいきたくてもリモートで会うのが精一杯。でもそういう機会があるだけ世の中まだ捨てたもんじゃないのかもしれませんね。今我々にできることは「アイドルを好きでいること」。大手を振ってアイドルが好きになって良かったと言える未来を作りたいし、その貢献ができたらなと思います。
画像3 これはすべてのアイドルを愛する人たちに読んでほしいです。感じるところは人それぞれだと思うので深くは触れませんが。まず言いたいのはSTU48の7thシングル「ヘタレたちよ」が10/20に発売されますよ。10/1にはプレミア公開されますよということです。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。