おはようございます🌅 5/29

おはようございます🌅
もう夏の陽気ですね。ダービーもいいコンディションで迎えられるのではと楽しみですね。

昨日は抱えていた問題が解決して、ようやく先に進めそうな感じです。よかったと思う反面プログラミングの厳密さに驚いたところです。まあ、自分のイージーミスが原因だったようなんですけどね。しっかりしないと。

今日はその予習の残っている部分を進めるだけ進めます。土日は競馬をやるだろうことからできるのは今日だけだと思うし、訓練再開後まで残しておきたくないんです。なので集中してやります。

今朝は朝4時ごろに隣人の大爆笑の大声で目が覚めてしまい、ベストコンディションではないですがまあ、負けずにやっていこうと思います。そろそろ身勝手な隣人にキレそうなのでそうならないようになんとかしていきます。

ダービーの予想はだいぶ固まってきている感じです。今日はできないと思うので、明日こちらにアップしようと思います。あるかたからのお気に入りの数字をいただいているのでそれも参考にしながらですね。

さて、朝はこの辺にしてぼちぼちやっていきますかね。

いつものやつ。

エレファントカシマシ『四月の風』(Covered by 山本彩)
・山本彩さんの歌声とライブメンバーの息がぴったりで素晴らしいです。曲もいいですね。

≠ME 冨田菜々風 『空白の花』
・これは指原莉乃さんのTwitterで紹介されてた、メンバーのソロ曲。≠MEは初めて聞いたけど、この冨田菜々風さんはとてもいいね。ぜひ見て欲しいMVです。

さて、これ聴いて頑張ろうと思います。

では、皆さまもよい一日を☀️

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。