見出し画像

おはようございます🌅 8/24

おはようございます(´-`).。o(

おはようございます🌅 出勤日だと思って急いで支度してたのですが、シフト表を見直してみたら公休でした。急いで準備したのになぁ。まあ今日はゆっくりします。洗濯もしたいし。

昨日は……

昨日の投稿に書いた通りで、新型コロナワクチン接種の第1回目に行ってきました。詳しいことはそちらを読んでいただくほうがよいと思います。仕事復帰に向けていろいろ準備してました。

今日は……

冒頭にも書きましたが出勤日だと思ってたら公休でした。接種翌日なのでこれはラッキーなのかもしれません。用心のため基本おとなしくしてますが、いろいろやりたいこともあるのでそちらを頑張ろうと思います。

--具合はどないやねん?

一晩明けて、熱があるわけでもないし、特にだるいということもないです。腕の痛みが若干残ってるかなというくらいです。3日目で副反応起こす人もいるみたいなので、できるだけ無理はしないようにしたいですね。接種自体は個人差はあるんでしょうけど、私の場合はこんな感じということです。

--時間できたで? 何すんねん。

Webデザインの勉強をしようと思います。せっかく教材買ったんで無駄にするわけにもいかないので頑張ってやろうと思います。あとは門別の2R、3Rに道営POGで指名した馬が出走するので応援します。


いつものやつ

=LOVEの「ズッ友案件」です。9thシングルのC/Wの曲です。作詞は宮脇咲良さんと村重杏奈さん。指原チルドレンですね。なかなか力の入った曲になっていると思います。

時間は有限なのでやることが意外に多い今日は頑張っていこうと思います。

よい1日を。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。