見出し画像

おはようございます🌅 10/7

おはようございます🌅
昨日は終日競馬と3重賞の振り返りと凱旋門賞の実況聞いたら眠気がものすごくて、すぐ寝てしまいました。さすがに一日3重賞の振り返りは疲れますね。でもすごく充実した週末でした。競馬的には。

今週末は3日間開催だそうですが土曜日はNMB48の握手会に行くため、土曜日の分は把握ができないと思います。しかし日曜日はGⅠ秋華賞なので気合い入れて予想頑張ります。

最近の悩みとしては、競馬ばっかりやって他のことがおろそかになっていることですね。競馬はお金を賭けなければ無料で楽しめるしお手軽です。でもそこで終わり。次のことにつながらないんですよね。質を上げて有料化するか、無料で楽しむか分かれ道に来ているのかもしれません。

noteも読者が付き出して、スタートの1ヶ月にしてはまあまあの滑り出しです。これから読んでもらえるコンテンツなども考えていかないといけないなぁと思っているところです。今のところ競馬がキラーコンテンツになっているけど。競馬はあくまで趣味なので楽しんでもらえてたらそれでいいんですけどね。それじゃnoteに進出した甲斐がないというものです。ちょっと考えていきたいと思います。

今日もとりあえずのんびりです。本業のほうを頑張りたいです。そろそろやらないと。

頑張っていくために恒例のあれをやりましょう。

森保まどか(HKT48)「悲愴」ソロアルバム出すらしいですね。

日向坂46「キュン」

日向坂46「ドレミソラシド」

日向坂46「こんなに好きになっちゃっていいの?」

では今日もよい一日を。
Have a nice day !

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。