IDOLFILE vol.24 LOLETA & GOTHIC 12/14

画像1 STU48の福田朱里さんが表紙&巻頭を飾る。ふくちゃんはスタイルがいいのでどんな衣装でもカッコいいのだが、今回はロリータ&ゴシックということでふくちゃんの違った一面が見られると思う。彼女自身もファッションやモデルの方面での仕事に意欲を見せているだけになかなか刺激的な経験になったことだろう。カバーガールおめでとう。すごくステキな作品に仕上がっていると思います。普段の親しみやすさもいいけど、こういうクールなふくちゃんもいいね。STU48にはまだまだ魅力的な子がたくさんいるのでもっと知れ渡って欲しいなとも思う。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。