BOMB 2022/5 号 別冊限定版 2022/4/19

画像1 BOMB5月号の別冊限定版は8thシングルが好調なSTU48をフィーチャー。表紙はもちろんトライアングルセンターの3人、石田千穂さん、瀧野由美子さん、中村舞さん。グラビアは別バージョンで見たのですが、とにかく絵面がいいですね。きれいです。8thシングルの勢いと5周年記念コンサートへ向けていい起爆剤になればいいなと思います。ポスターが良かったのでどっかに貼ります。この3人と峯吉愛梨沙さん、立仙百佳さんの17歳コンビのグラビアもかわいらしくていいですね。峯吉愛梨沙さんは初選抜でもあり今後露出が増えるかもね。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。