見出し画像

おはようございます⛅️ 7/13

おはようございます(´-`).。o(

おはようございます⛅️ 昨日は仕事初日だったので久しぶりに立ち飲みでお疲れ会をやって、寝落ちしてました。起きていろいろやって、変な時間に寝たわりには目覚めもよく、いつも通りの時間に起きました。

昨日は……

仕事初日でした。研修だったのですが、けっこうマニュアル通りにやればなんとかなりそうでした。頑張っていこうと思います。久しぶりに立ち飲み屋に行って一杯やり、帰ってきたらさすがに初日ということもあって気疲れしたのか寝落ちしてました。夜中に起きて雑用をやり寝直しました。さすがに更新はできなかったですね。

今日は……

行けてなかった医者に行ってきます。耳鼻科、整形外科、メンタルと3件行ってきます。大事な書類を書いてもらわないといけないので忘れないようにしたいですね。合間に床屋に行けたらいいかなと思ってますが果たしてどうなるか。

副業も始めました

かねてから案件を探していたところ、声をかけていただき、Webの仕事ができることになりました。初回案件ですね。今、頑張ってやってます。ギャラもよかったので嬉しいですね。

競馬予想🏇

14日に大井でジャパンダートダービーが行われます。どうなんですかね。中央馬が強いと思いますが、地方馬にも頑張ってもらいたいです。予想はできたらということにしておきます。

いつものやつ

せっかくサブスク解禁されたので、Nona Diamondsの「はじまりの唄」。これは先行して解禁してくれたのは英断だと思う。素晴らしい歌なので多くの人に届いてほしいですね。売れる楽曲なのかはチャート見なきゃわかんないけど売れてほしいなぁと思う。これからこのユニットがどうなるか楽しみですね。

岡田奈々さんが事務所所属が決まるなど動きがあるようです。野島樺乃さんの新ユニットも気になるところです。

そんな楽しみも踏まえつつ、現実では少し走って頑張る月にしたいですね。よい1日を!

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。