見出し画像

おはようございます☀ 6/13

おはようございます(´-`).。oO(


おはようございます☀ 
気持ちの良い日曜日の朝です。夜更かししたけど、寝起きはいいね。よく眠れたし。今日はゆっくりできるのでそうしようと思います。

昨日は……


AKBオーディショー見てました。チームごとにカラーが出てておもしろいですね。AKB48はまだまだ底力あるなぁと感じながら見てました。寝落ちしてたようなので少し夜更かししました。まぁ、典型的なお休みを過ごしてました。

今日は……


AKBオーディショー最終日なので見ると思います。あとは事務的なことやるかな。めんどくさいけど。あとは、いつも通りに競馬観戦ですね。いろいろやりたいけどMacBookProが戻ってくるまでのガマンですね。火曜日に戻ってきます。日曜日なのでゆっくりしながらですね。

競馬予想🏇


今日はお休みです。観戦はしますが。

いつものやつ


NGT48の6thシングル「Awesome」のティザー映像です。地元では音源解禁になってたのでradikoで聴きました。なかなかいい曲ですね。ダンスナンバーっぽい感じです。センターははるか村村長の小越春花さんです。はるか村って何?という人は彼女のSHOWROOMなりを見てください。発売日が楽しみですね。

今日も暑いですが、乗り切っていきましょう!
よい日曜日を!

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。