見出し画像

STU48 4thシングル劇場版発売記念 個別握手会のお知らせ 12/15

急に発表されたので、どうしようか迷ってますな。行きたいは行きたいけどなぁ。タイミングが悪いわ。困ったなぁ。初回で買う必要もないけど、日程が意外に早いからなぁ。抑えないといかんよな。よりによってこのタイミングとは。個人的に痛いなぁ。どうしよう。なんとかするしかないよね。二期生の子のお披露目の後でも良かったんじゃね?と個人的には思うんだけどね。ちょっと明日の夕方まで考えますわ。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。