見出し画像

おはようございます⛅️ 2022/11/3

おはようございます(´-`).。o(

おはようございます⛅️ 昨夜はなんかいろいろ疲れてしまって寝落ちしてました。変な時間に薬を飲んで寝直したのですが、普通通りに起きれました。目覚めもよく、体調はまあいいのでしょう。今日はいろいろバタバタな1日になりそうです。頑張っていきましょう。128日目です。

昨日は……

朝から競馬予想やってアップして、そのまま競馬観戦でした。夜にいろいろ連絡するところがあり、それをやっていたら疲れがどっと出てしまい。寝落ちしてしまいました。

今日は……

競馬の祭典JBCデーなので競馬が中心になります。やることはあるので並行してになりますがやっていきます。ちょっと大変なのですが頑張ってみます。

競馬予想🏇

JBC当日です。JBC3競走に加え、盛岡の重賞も予想をしていきます。これを書いてから始めるのでバタバタです。何とかするので見てくださいね。

昨日の予想は楠賞は注▲◯で馬単、3連単的中。ガルボマンボは頑張ったのですが持ち味が出なかったみたいですが頑張りました。サンタアニタトロフィーは◯△◎で、3連単のみ的中。◎がもう1列前でレースできたら違ったかもしれません。

いつものやつ

STU48の8thシングル「花は誰のもの?」のダンスリリックビデオです。ドラマ仕立てのMVもいいのですがこのヴァージョンのMVも最高ですね。ダンスと歌詞の訴えかけるものが強く胸に迫ってきます。ぜひ見てください。今朝の段階で392万回再生を記録し、まだ更新し続けています。すごいですね。まだ伸びるでしょう。オリコンでもまだ上位。昨日は発売日でもありデイリーで2位でした。これはすごい記録です。おめでとうございます。今度発売されるextra editionも含めて出荷枚数が過去最高だとか。すごい。

いろいろ攻めてきますね。いい感じです。悪い流れを吹き飛ばしてしまいましょう。

3パターンのMVの合計がすごいですね。それだけこの曲の良さが広まってるということでしょう。

もっと広がってほしいですね。目指せレコ大、紅白! 11月に入ってビックイベントも控えてる。頑張ってほしいね。

今日も頑張っていきましょう。
よい1日を。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。