NMB48 23rdシングル『だってだってだって』

画像1 NMB48の23rdシングルは『だってだってだって』。山本彩加(あーやん)、梅山恋和(ココナ)のWセンター。MVが学園ドラマ風に仕上がっていて、お互いが片思いする女の子を演じる切ないストーリーになっている。スタッフをメンバーが務めなかなかおもしろい作りになっている。発表から発売まで時間がかかったぶん良い楽曲になったと思う。写真はType-AでAmazonで買ったのでメガジャケットが同封されていた。選抜メンバーも新顔が多くフレッシュなところも注目である。NMB48には珍しい女の子目線の楽曲なのも注目。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。