見出し画像

こんばんは🌃 1/8

こんばんは🌃

こんばんは🌠 三ヶ日を過ぎたあたりから体調を崩してしまい寝込んでました。食料もお金も無くひたすら寝てるだけでした。昨日実家に行って食料とお金をゲットしてきました。お金は全然足りないのでまた行かなきゃいけないけど。まあそんな正月明けでした。

昨日は……

実家に行ってきました。食料とお金をゲットしてきました。お金がふざけた金額だったので、連休中に再度行くことになりますね。医者にも行けないし、何もできない。これじゃ困るので再度行ってきます。とりあえずなんかしら食えたのでさっさと寝ました。最近寝る時間が増えてしまって、悩みの種です。仕事が決まったとき心配です。さっさと決めたいのだけど。

今日は……

案の定、寝坊したので、ゆっくりでしたが、耳鼻科にも整形外科にも行けたのでとりあえずはOKです。今夜はこれから晩御飯を食べて、一杯やってしまったのでのんびりします。必要なことは明日やります。明日ものんびりなんだろうな。

復習

まだシステムに入れるようなので、入れなくなるまで続けようと思ってます。自分の強みはPHPだと思うので限界まで勉強して、その先にも進もうと思います。その前に仕事が決まるといいのですが。さてその辺はどうでしょう。

緊急事態宣言

発令されましたね。行くことが決まっているSTU48のライブは1時間前倒しで行われるようです。まあ、このご時世ですから仕方ありません。我々は手洗い、うがい、消毒、マスクをこまめにやるしかないようです。ウイルスは誰が持ってて、どこで拡散されるかわかんないですからね。

いつものやつ

=LOVEの『手遅れcaution』です。STU48の岡田奈々さんプロデュース公演『僕たちの恋の予感』の公演曲ですね。

昨日改めてMV見たんですけどけっこう衝撃的ですね。でも素晴らしい曲なのでシェアします。なんか頭に残る曲です。

では、良い夜を!

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。