見出し画像

おはようございます🌦 6/14

おはようございます(´-`).。oO(


おはようございます🌦
今日はあんまり天気が良くないらしいです。朝はちゃんと起きれているし、目覚めもいいです。体調もいいですね。こういう日はしっかりやっていきたいですね。月曜日、シャキッといきましょう。

昨日は……


AKBオーディショーを2公演観てました。いろんなカラー出せるAKB48はやはり層が厚いなと思いました。楽しめたし素晴らしいステージでした。あとはのんびりとしてました。休日らしい休日でした。

今日は……


手続きをしに役所に行ってきます。平日昼間に来させるのはどうかと思うのですが、収拾がつかなくなるんでしょうね。めんどくさいけど行ってきます。あとは就活で動きがあれば良いのですが、さあどうでしょう? なんて呑気なこと言ってる場合でもとっくにないんですけどね。さて、どうしたものか考えます。

競馬予想🏇


今週は川崎。関東オークスですね。南関東で強いのが久しぶりにいるので、期待してます。週末は難解なレース。予想どうするかな?考えときます。

いつものやつ 

 

NMB48の25thシングルの「シダレヤナギ」。まだMVは焦らす感じ。まあ、公開スケジュールは決まっているんですが、メンバーが小出しに振りとか出して煽っているのがいいですね。最後の1期生の白間美瑠さんの卒業シングルでもあります。心に響く曲だと思うので、しっかりと聴きたいと思っています。発売日は6/16。もうすぐですね。

今日はもやっとした感じかもしれませんが、月曜日、張り切っていきましょう。

良い週のスタートを!

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。