見出し画像

おはようございます🌅 2022/1/6

おはようございます(´-`).。o(

おはようございます🌅 天気はあんまり良くなさそうです。雪❄️が降るとか降らないとか。あんまり寒くならなければいいですが。さて。よく眠れましたし、いい目覚め、体調も良さそうです。寒さに負けず頑張っていきましょう。

昨日は……

午前中は医者を回っていました。昨日からだったみたいで混んでましたね。薬まで受け取って終わったのが14:00過ぎていたので、昼メシを買い、帰宅。競馬を楽しみました。そのあとは疲れてしまったようなので、飯食って寝落ちしてました。

今日は……

診察日なので時間になったら行ってきます。天気の悪い時間帯ともろかぶりなので気をつけないといけませんね。それまでの間は勉強に充てようと思っています。隙間時間でも狙ってやらないと時間が取れません。今日はできそうなので頑張ります。

競馬予想🏇

中山金杯、京都金杯でしたね。両方とも理由があって切った馬が勝って大敗でした。今週末の3連休競馬がありますけどどうするか悩み中です。正月競馬は難しいですね。改めて痛感しました。

いつものやつ

NMB48の「だってだってだって」です。昨日、この曲でWセンターを務めた梅山恋和さんが卒業発表しましたね。次の曲でもWセンターが決まっていたところでした。それが終わってからということになるんでしょうね。ファンとしては残念ですが、彼女が決めたことですから応援したいと思います。しかし12歳で入って6年くらいか。いろんなものが見えてきたんでしょうね。これからの彼女に期待です。

応援をこめて選曲しました。梅山本がいなくなるとはね。

まあ、人生出会いもあれば別れもあります。その一瞬をどれだけ一生懸命にやるかそれだけです。

今日も頑張っていきましょう。

よい1日を。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。