見出し画像

おはようございます☔️→🌅 11/24

おはようございます☔️
まだ、降ってますね。お昼ごろには上がるらしいですよ。そこから気温も上がるみたいです。寒暖の差が激しいかもなので注意しましょう。特に東京競馬場の現地組のみなさんは気をつけてくださいね。

朝6時に目が覚め、いろいろやってたらこの時間。よく眠れたし、体調も悪くないですよ。血圧は少し高いかな。薬飲んだけど。

今日はジャパンカップです。予想は前投稿に載せたので見てください。かなり悩みました。外国馬がいない分、不確定要素は少ないと思います。あとは馬場と外国人ジョッキーの腕と日本のジョッキーの腕比べですね。これは始まってみないとわからない。楽しみな部分ですね。

競馬場にはいかないけど、心は東京競馬場にありという感じですかね。ここ数年そんな感じだね。ゆっくり観戦します。

明日からいろいろ動き出すから、何が起こってもいいようにしとかないとですね。いい成果が出るように頑張っていきましょう。

朝のご挨拶はこの辺でいつものやりましょう。

「初恋至上主義」/ NMB48 22ndシングル 11/6発売 オリコンウィークリー1位!

「Acting tough」/ NMB48 太田夢莉 (卒業ソング)

「全力グローイングアップ」/ 難波鉄砲隊其之八 22ndシングルC/W

NMB48の22ndシングル「初恋至上主義」をピックアップ。太田夢莉さんの卒業シングルで初センター曲でもあります。彼女の門出にふさわしい一曲になってると思います。いい曲なのでシェアします。

では、みなさん、良い一日を!
Have a nice day !

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。