見出し画像

STU48 2期研究生加入決定! 12/3 (追記あり!)

ホームページによれば、このたび2期研究生24名の加入が決定したとのことです。

池田裕楽・今泉美利愛・内海里音・尾崎世里花・川又あん奈・川又優菜・工藤理子・小島愛子・近藤ありす・迫姫華・清水紗良・鈴木彩夏・高雄さやか・田口玲佳・田中美帆・田村菜月・中廣弥生・原田清花・南有梨菜・宗雪里香・吉崎凜子・吉田彩良・立仙百佳・渡辺菜月(敬称略)

応援していた子もいるので頑張って欲しいです。

お知らせってなんだろう? 続報を待ちましょう。

【続報・お知らせです!】

お披露目イベント開催です! 2DAYS!行ける人はぜひ行って晴れ姿を見てあげてください!

広島に住んでたらいきたいわ!

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。