見出し画像

NMB48からの重要なお知らせ! 4/19

もうお金払っちゃったんだが……。
このご時世だ、仕方ないと思うしかないかな。
劇場版のイベント自体はやるようなので、それは楽しみにしとくかな。でも、何かアナウンスないと心配になるな。握手会とかも延び延びになってるなかなので。

とりあえずMVを貼っとこう。

「だってだってだって」 #stayhome ver.
まあ、できる協力って言ったら、シェアして、自己防衛するしかないからね。それはしましょ。


このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。