見出し画像

こんばんは🌃 11/14

こんばんは🌃

天気が崩れなくてよかったですね。

今日は昼間楽をし過ぎて、通院の予約時間を過ぎてしまいました。まあ、楠賞見たかったのもあるけど。

検査の結果が出ました。検査の段階で血糖値が先月より上がっていたのでHbA1cの値が若干上がっていました。まあ最近の食生活を考えたら当然なのかもしれません。ほんの若干だったので、先生は気にしなくていいと言ってくれましたけどね。それよりもお腹の具合が悪くてみてもらったら、腸の検査がいるかもということで来週の火曜日行ってきます。ちょっと辛いんでね。ちゃんと診てもらいます。

日曜日の太田夢莉さんソロコンサートのチケット発見準備ができたとメールが入ってきたので明日取りにいってきます。卒業前に東京でソロコンサートとは粋ですね。山本彩さんのときはもうソロ活動してたからそういうのはなかったけどね。卒業コンサートはあったけど。

明日は腕の発疹が気になるので皮膚科へ行って、整形外科にも行ってきます。それで一日潰れるかな。ハガキ投函してこなきゃいけないので忘れずに。

今日はそんなところですね。

いつものやつやっておきましょう。

「初恋至上主義」/ NMB48 22ndシングル 11/6発売 オリコンウィークリー1位!

「Acting tough」/ NMB48 太田夢莉 (卒業ソング)

「全力グローイングアップ」/ 難波鉄砲隊其之八 22ndシングルC/W

NMB48の22ndシングル「初恋至上主義」をピックアップ。太田夢莉さんの卒業シングルで初センター曲でもあります。彼女の門出にふさわしい一曲になってると思います。いい曲なのでシェアします。

では、良い夜を。おやすみなさい💤
Good Night💤

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。