見出し画像

おはようございます🌅 7/18

おはようございます(´-`).。o(

おはようございます🌅 いい天気です。昨日疲れ切ってしまったので、よく寝ました。目覚めもいいです。体調もおかげさまでよくなりました。しかし昨日はひどい目にあった。

昨日は……

お腹の具合がよくなくて、処置したんだよね。それで出勤したらひどい目に会いました。メンタル的にも肉体的にもやられた感じで出勤はあきらめて、家に帰って後始末をしてました。その影響で何もできない感じで一日中ぼんやりしてた感じです。ちょっと方法を考えないといけないかもしれませんね。でも、毎日のことだからね。悩みどころです。

今日は……

これから身支度して、先日Amazonで買ったガラケーの手続きに行ってきます。使えるといいんだけど。たまに使えないのが売られているからね。まあ、とりあえず行ってきます。その後はSTU48のツアーの配信を見ることになるでしょう。

競馬予想🏇

函館記念と中京記念(小倉)。どっちも難しいね。函館記念のカフェファラオは芝の小回りなんて走れるのか? 地方の小回りでの走りからして疑問で仕方ないです。人気みたいだけどね。さてどうするかという感じです。前述の通りSTU48のライブ配信とかぶるのでリアタイでは見れないです。なのでパス。

いつものやつ

Nona Diamondsの「はじまりの唄」。これは先行して解禁してくれたのは英断だと思う。素晴らしい歌なので多くの人に届いてほしいですね。売れる楽曲なのかはチャート見なきゃわかんないけど売れてほしいなぁと思う。これからこのユニットがどうなるか楽しみですね。

岡田奈々さんが事務所所属が決まるなど動きがあるようです。野島樺乃さんの新ユニットも気になるところです。有線のリクエストで3位に入ったそうですね。この先が楽しみです。

そんな楽しみも踏まえつつ、現実では少し走って頑張る月にしたいですね。よい日曜日を!

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。