見出し画像

おはようございます🌅 8/20

おはようございます(´-`).。o(

おはようございます🌅 ここ数日、また体調崩してました。治ったのでいろいろしなきゃなんだけど、出足からつまづいた感じ。せっかくの休みなのにあーあという感じです。まあ、挽回していきましょう。そんなに焦っても仕方ないんだけどね。

昨日は……

体調がまだ良くなかったので静養してました。おかげで体調自体は良くなりました。あとはSTU48のライブを見たりしてました。なんか寝落ちしてました。

自衛隊の新型コロナの接種を申し込もうと思ったのですが。開始20分ほどで満杯になってました。あらら。

今日は……

早起きして、新型コロナの接種に並びにいきました。そしたら、ちょうど締め切りでした。暇な人が多いのかな。近所の耳鼻科なので、そんなに量はないので、次のチャンスの月曜日には今日より早く行ってチャレンジしてみようと思います。まだまだ増えてきたとはいえ供給量が明らかに少ないですね。無駄にしたく無いのはわかるけどなんとかして欲しいですよね。困ったねぇ。

今日は仕方ないので勉強してます。夕方連絡があるのでその結果次第で動きがあるかもしれませんね。いい知らせだといいけど。

競馬予想🏇

札幌記念と北九州記念。土日仕事なので見れないので予想はパスします。メンバー豪華ですよね。後追いでゆっくり見ます。

いつものやつ

et-アンド-の2ndシングル「Eenie, meenie, miney」です。アンドの表記も変わって、曲の雰囲気も夏っぽくなりました。#tokyoもよかったけど、気分上げたいときにいいかもしれませんね。まさに今日だわ(笑)。

今日も1日頑張っていきましょう。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。