見出し画像

こんにちは🌅 9/28

こんにちは🌅

こんにちは🌅 今朝は二度寝してしまい、ゆっくりになってしまいました。午前中は眠かったので眠さに身を任せてました。こんなのんびりももうじき終わり。そろそろスイッチを入れようと思います。

昨日は……

誕生日でした。メッセージくれた皆様ありがとうございました。何歳になっても嬉しいものですね。STU48の7thシングルのチェキ会があったのでゆみりん(瀧野由美子さん)にメッセージお願いしました。ありがとうございます。チェキは家宝にします。あと写真集も届いたので幸せな誕生日になりました。

今日は……

さっきまで役所に行ってました。必要な書類をもらってきました。明日、手続きに行ってこようと思います。明日の面接に向けていろいろ考えとこうと思っています。歯医者の予約もしてきたので明日行ってきます。明日は忙しいですね。

競馬予想🏇

今週末はスプリンターズSなのでそれに向けていろいろ考えておくことになるでしょう。凱旋門賞もあるので日本馬の応援に力が入りますね。

いつものやつ

岡田奈々さんによるセルフカバーでSTU48のデビュー曲「暗闇」です。奈々さんはオリメンなんですが、ソロで歌うとうまさと良さが引き立ちますね。やっぱり暗闇いい曲です。いつまでも大切にしたいと思います。

このあとは真剣に考える時間なので頑張ります。

よい午後を。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。